人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

リラックスヨガ

仕事後ホットヨガへいってきました~。

 

初めてのリラックスヨガ。体験レッスン・前回のレッスンがリンパ系のヨガだったので、どんなもんかなーと思ったら割と動く感じでした。

 

最初、お?全然汗かかないな?とか思っていましたが、30分後、止まらなくなる汗。(笑)最後の瞑想タイム(?)なんて、自分の汗で気が散って全然瞑想できないという。(笑)肩甲骨すごい動くようになったー!!!帰宅後、夫に「肩のラインきれいになってるね!」と褒められました。

 

 

 

明日もヨガ予定していたんですが、やめることにしました。今までのレッスンは全部難易度1.5だったので、明日予定していた難易度2.5はちょっと無理な気がした!!!嫌になって行かなくなる恐れがあるので無理はしない!!!ぞ!

 

次回は水曜日の予定\(^o^)/