人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月期コスメと欲しいコスメ

本年もコスメ記録つけていきますよー!コスメ使いきり予定、支出管理のために記録つけはじめましたが、出費抑制に多大なる貢献を果たしてくれた本記事。でも人によっては、「ブログ更新するためにコスメ購入しなきゃ!」となる可能性もあるので気をつけなは…

サウンドフローヨガエモーション

いつ振りか分かんないけど久し振りに月4回ホットヨガに通いきれました。偉い。 初めて受講するプログラムでした!サウンドフローヨガ受けたの自体が久し振りかも。 めーちゃくちゃ辛かった!!!!そういえばサウンドフローヨガ辛いから嫌だっていうブログ書…

2020年1月オタクの支出記録

誰の参考にもならないと思いますが…。自分が自由に使っているお金をもうちょっと絞っていきつつ楽しいオタク活動をするために、支出記録します。家計は夫が管理担当なので触れてません。 26日始まり25日締でやってます。毎月の限度額は10万円。月々の項目ご…

CDデビューおめでとう

SixTONESとSnow Man、ジャニーズ史上初の2組同時デビュー!おめでとうございます!!!だいたいのKAT-TUN担はSixTONESに流れる説があるけど、私は阿部亮平くんに沼へ突き落とされたおかげでSnow Man推しです。 いやー久し振りにCDデビュー時に推しがいるので…

ボディバランスヨガ

1月3回目のホットヨガ。前日のお昼頃に予約ページを見たときは美尻ヨガだったので行くか迷ってたんだけど、夜見たらボディバランスヨガに変わっていたので頑張って行くか…となりました。 せんちょうかんせつ(?)と股関節の左右差を整え、骨盤の左右差をなく…

リラックスヨガ

いやー!!!めちゃくちゃリラックスし過ぎて半分寝ましたわ(笑)良かった!!!ひとつひとつのポーズの誘導がめちゃくちゃ丁寧で良かった! レッスンの最初に「今の自分に集中して、お金のことや仕事のことなど悩み事はこの時間は手放しましょう」って言われ…

義実家での学び2019-2020

ごぼうの皮剥きはアルミホイルでやるとめちゃくちゃ楽 ほうれん草は一度にさっと茹でて冷凍 アスパラ菜は醤油マヨネーズ炒めで食べると美味しい、ベーコンと炒めてパスタにしても良い 今回、義実家に4泊5日もさせていただいたにも関わらず学びが少ないのは、…

やさしいパワーヨガ

明けましておめでとうございます。新年最初のブログはホットヨガ記録から始めます!なんとか2020年もヨガを続けていきたいです。というか運動を習慣化させたい。 今回は初めて受講するプログラムにしました。年末年始、義実家でもりもり美味しいご飯をいただ…