人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2024年バレンタイン、夫への誕生日プレゼント

 

完全なる私の備忘録!

 

ちなみに去年のバレンタインは、パティスリーデリーモのケーキを購入したよ。

f:id:osayuun:20240316193510j:image

 

誕生日は、観音山フルーツパーラーでパフェをご馳走しました。

 

 

バレンタイン

魅惑のザッハトルテ | 商品詳細 | 高島屋オンラインストア

ザッハトルテ!濃厚で美味しかった。ホイップクリームを添えて食べると更に美味でした。もう最近はチョコレートを贈るより、チョコレートケーキを贈った方がコスパ良い気がしてきた。有名ショコラティエのチョコレートは食べてみたい気持ちはある。しかし詰め合わせだとシェアしても満足感ないけど、ケーキならかなり満足できるので(シェアする前提)!

 

誕生日

<ドリンク・スペシフィック・グラスウェア> ダブルロック・グラス(2個入)

本当はウイスキーをストレートで飲む用のグラスをご所望だったのだが、育休中で無収入につき、こっちにしてもらった。(笑)以前、同じブランドのハイボールグラスも贈ったのでシリーズで揃える感じになりました。

 

誕生日は近所のお寿司屋さんでテイクアウトして、近所のケーキ屋さんでケーキを購入しました。あと、結婚式をしたホテルからレストランの30%オフのお知らせが来たので、息子の手術後の週末に義母に預けて鉄板焼きを食べに行きました(これは家計から出した)。子が誕生日を認識するようになったら、もうちょっと頑張ります…。