人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ネイチャーヨガ

昨日に引き続きホットヨガ行って来ました。

大好きなネイチャーヨガ!と思ったらジャングルパート以降マジでふらふらになったのでほぼ適当にやりました。サボることも大事。

 

 

 

そして昨日に引き続き今日もめちゃ混みだった件。朝イチは諦めて(起きられなかった)午後の時間帯のレッスンにしたはずが、今日もひしめき合ってヨガやりました。前回のネイチャーヨガは10人くらいしかいなかったしめちゃ広々ー!快適ー!だったのになあ。

 

 

 

レッスン後シャワー浴びて帰るんだけど、夏は暑すぎたからずっと水シャワーだったのね。昨日、久しぶりにお湯シャワーにしたらシャワー後全然汗引かなくて、永遠にドライヤーできなかった。なので今日も水シャワーにしました。謎の報告。(笑)でもヨガスタジオ出た瞬間に激走して電車に乗ったので結局汗かいた。(笑)