人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まるごとひふみ15を売却したよ

私の塩漬けちゃん手放し記録第2弾。 約2年前から、主にPontaポイントで買付してたんだけど、日々値下がりするばかりでした。債券85%なら価格の上下あんまりないだろうし、いつでも好きな時に引き出せるかなーと思っていたら逆でした。最近改めてファンド詳細…

iPhone 12 miniのバッテリー交換をしたよ

産休中にやりたいことのひとつだった、iPhoneのバッテリー交換。 今使ってるiPhoneは3年前に購入したものです。 iPhoneから今日のブログ執筆するよ - 人生 今後、我が子にスマホを壊される懸念があるので(笑)、しばらくは機種変更を考えていません。最新機…

夫から誕生日プレゼントを貰ったよ

子がいない誕生日は最後なので記録しておくー! 平日は仕事中に腕時計をつける性分なのですが、休日は久しく腕時計を身につけない生活をしていました。夫と付き合い始めたときの誕生日プレゼントでice watchを貰ったんだけど、電池交換してもすぐに止まって…

妊娠28週〜妊娠31週(妊娠8ヶ月)の記録

妊娠28週目 お腹が大きくなって、仕事へ着て行っていたUNIQLOのマタニティズボンが苦しくなったので、バースデイで購入していたフォーマルズボンに切り替えました。妊婦健診で体重が前回比+2キロで、さすがに指摘される。w前日の昼食で、爆盛り野菜炒め定食…