人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不二家株を買ったよ

結局〜〜〜〜〜!!!!!! 自担グループCMの可愛さに負けました。そして四季報にいつの間にかジャニーズの文字が戻ってきてたのでまたしてもプチ株で5株買付しました。不二家さんまたよろしくお願いします。 まじで人生七不思議なんだけど、ガチホすると決…

推し馬たち

順不同。現在応援している馬たちです。 ミーハーなのでシラユキヒメ血統馬が中心です。 シロニイソダシメイケイエールブッチーニハヤヤッコピオノノダノンハーロックミューオンママコチャハイアムズビーチシンリミテスチャレンジャーモロキニムーンルージュ…

2021年保有クレジットカード備忘録

完全自己満備忘録記事! 現在私が所有しているクレジットカードたちの紹介です。 ※情報が最新でない可能性もありますので、詳細は公式ホームページをご確認ください。 エポスゴールドカード(VISA) クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード…

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 特に更新することないしせっかくなのでお題に答えてみる〜 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名は意味そのまま。私の人生についてのブログです。ハンドルネームは某友人につけてもら…

7/29-10/5化粧品スキンケアログ

7/29 アユーラのクレンジングミルクとキュレルの泡洗顔使用開始。アユーラのクレンジングめちゃくちゃ良い香り!キュレルは肌乾燥する感じがする。でも横着マンの私は泡で出てくるタイプの洗顔しか使えないのである。次に泡洗顔を買うときはエリクシールかな…