人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ボディバランスヨガ

台風19号から一夜明け、無事だったのでヨガに行って来ました。午前中に大学に向かう夫から、「今日もこいつはゴロゴロしているんだろうなあ」と諦念の目を向けられたので意地でも活動してやったわい。夕方だけど。

 

 

 

お昼過ぎに予約ページ開いたら、いつもキャンセル待ちなんてないのに今日はキャンセル待ち10人!ほぇ!みんな暇なんだなと実感した。無事にレッスン開始1時間半前には繰り上がって登録されました。満員のレッスンでした。

 

 

 

 

ヨガ中の立ちポーズあたりで辛すぎていつもの如くサボった。いつも言ってるけどサボる勇気も大事。腹筋辛かったな。子ども産むとき腹筋無さすぎて産めないとかないかな?まあそうなったら帝王切開するしかないか…。そうならないためにも腹筋鍛えておこうかなってちょっと思った。ちょっとだけね。

 

 

 

 

まだまだヨガ後に汗が引かないんだけどいつになったら私は汗だくにならずにヨガができるのだろうか。永遠にできないのか。(笑)