人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ド初心者、つみたてNISA

はじめました!https://osayu.hateblo.jp/entry/2018/11/14/122109 やっとこtsumiki証券にてつみたてNISAの手続きが済んだので、ひとまず1銘柄(って言うのかな?あやふや)積み立てすることにしました。 まあ無理のない額から始めていこうかと思います。 積み…

新郎タキシード・新婦小物決定

決まったぜ~! 新郎タキシードは金額プラン内でしっくりくるものがあったのでそちらに決定しました。良かった~! 新婦ウェディング小物最終決定。 前回打ち合わせ時→今回決定事項です。 グローブとネックレス・イヤリングは前回のままです。式場によって違…

2回目打ち合わせ(装花・写真)と試食会

いってきましたー! 午前中は夫のタキシード試着2回目。1着キープし、今週もう1社の2回目試着に行き決定予定です。 引出物問題も勃発しており、うちの親戚3組にだけ渡すつもりで考えています。新郎側からはいらないと既に言われたので、準備せずプチギフトの…

つみたてNISAはじめます

遂に~! 新婚で湯水の如くお金が流れ出ていく今ですが!やっちゃうよ! 口座開設したのはtsumiki証券。 tsumiki証券|エポスカードでつみたてNISA・ポイントもたまる 選ぶ投資信託が4種類(でいいのか?)と少ないから色々考えなくて済むし、年間投資額に応じ…