人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

追い込み美容

アホみたいに金かかる問題!!!!!なんや!!!!!予約入れないと直前じゃアカン!!!と気がつき、さっき諸々予約しました。ブライダルシェービングの日取りだけまだ決まらない。

 

 

・美容室(カラーとヘッドスパ)20,000円

・ネイル15,000円

・ブライダルシェービング10,000円

 

あと何!?!?!????まつエクか!????まつエクはまだ検討中!これもやるとしたら+10,000円くらいかな!???

 

 

 

成人式は髪の毛プリンだったしネイルもし忘れて散々な写真だったしw大学の卒業式はまあ見れなくもないけどなんかいまいち納得がいかなかったので(なんでや)、結婚式くらいは自分史上最大級のカワイイで挑みたい。頑張りたい。という気持ちで怒涛の美容関係の予定を頑張りたいと思います。

 

しかし終わったら終わったでネイルオフやらヘアカットやらも予定しないといけないからね…ていうか美容ってもっと「うきうき♡わくわく♡きらきら♡」みたいな気持ちで臨むものじゃなかったかな???お???