人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島旅行1日目

わーい!今年3回目の旅行に行って来ました!!!今年だけで我が家の旅費200万円くらい使ってるんじゃないか疑惑。(笑)(笑えない) 夫のJALステータス会員資格を得るためのFOP集めも兼ねて(JGC修行と言うらしい)、バリ島へ旅行に行って来ました。3泊5日、最終…

お腹引き締めヨガ

いや~!!!!!辛かった~~~~!!!!なんやかんやで久し振りのヨガだったし。今月も4回通えるのか危ういな。 またプランクサボった。いつか全部出来る日は来るのか。でも今日ヨガやって左右の傾きがまた調整された感じ!2本の足で大地を踏みしめてるぞ…

傘のシェアリングサービスを使ってみた

傘を持ち歩かないことでお馴染みの私、最近最寄駅でもサービスが始まった傘のシェアリングを利用してみました。 アイカサ(i-kasa)|日本No.1の傘シェアリングサービス とある休日、どんよりしたお天気でしたが、まあ大丈夫でしょう!と傘を持たずに外出。…

災害時への備え

台風19号、凄かったですね…!上陸前から未曾有の大災害になるんじゃないかとメディア各種で煽られて、スーパーもドラッグストアも品薄状態。しかし台風が過ぎ去った今、色々と買いすぎたような気がしています…。これを教訓に、今後準備しておくべきものたち…

ボディバランスヨガ

台風19号から一夜明け、無事だったのでヨガに行って来ました。午前中に大学に向かう夫から、「今日もこいつはゴロゴロしているんだろうなあ」と諦念の目を向けられたので意地でも活動してやったわい。夕方だけど。 お昼過ぎに予約ページ開いたら、いつもキャ…

肩こり改善ヨガ

今回の肩こり改善ヨガ、めちゃくちゃに効いた~!!!!!レッスンの最初に肩回ししたときパキパキしてたのに、終わった直後に肩回ししたら全然パキパキしないの!感動した! しかし翌日、揉み返し?筋肉痛?肩を痛めました。(笑) 3ヶ月ぶりの肩こり改善ヨガ…

ケミカルピーリングとイオン導入⑥

誕生日ポイントが加算されていたので久し振りに施術を受けて参りました。 今回は顎と右頬はピーリングできずでした。そして初めてめちゃくちゃ喋る人が担当だった。地元の友達みたいだった。(笑) やっぱりイオン導入寒かった!!!喋ってくれて気が紛れたの…

増税前夜に書きました

消費税5%から8%に変わったタイミングで社会人になったので、前回の消費税増税はどこか他人事でした。社会人6年目既婚者になった今、8%から10%(一部対象外あり)に変わる瞬間がもうすぐやってきます。(ってアップする前に増税の瞬間が訪れてしまった) 買いだめ…