人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

リラックスヨガ

本日も受けてまいりましたー!ホットヨガ

今回も前回と同じプログラムだけれど、インストラクターさんが違う方で、他店舗の方でした。

 

なんか、リラックスするのって本当に難しい(>_<)肩下げて~って言われるたびに「まだ肩下がるやんけ~」って自分で思いながら肩下げてる。

 

レッスン後、人数多かったのもあってか、更衣室めちゃ混みで着替えがマジ大変。汗冷えるわーとか思いながらぼんやりしてた。御姉様方、おしゃべりは着替え終わってからにしてくれ…。

 

 

 

 

ヨガ終了後2時間は血流が良くなって吸収も良くなり、太る原因となるため、食事禁止です。前回・前々回ともに仕事後だったのもあり、この2時間我慢の「お腹すいたああああああああ」かめちゃくちゃ拷問。

 

なので今回対策をしてみました。

レッスン前、これを摂取。

アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g×6個

アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g×6個

 

 

練習後、帰宅しシャワー終わった後、こちらを摂取。

エステプロ・ラボ ハーブザイム113プロ 500ml 2本セット

エステプロ・ラボ ハーブザイム113プロ 500ml 2本セット

 

これは結婚式前ということで通っているエステで購入したものです。いつもは吸収率が良い(らしい)朝、ごはん代わりに飲んでいます。同じく吸収良くなるならホットヨガ後でも良いんじゃない?って思ったので飲んでみた。効果は正直分かりません。(笑)プレ花嫁、だいたい謎の美容に走るので私も走ってみた、ただのミーハー。(笑)今ある分飲みきったらもう買わない予定なのであと数回しか使えない…。

 

 

 

一応、ホットヨガスタジオでも酵素とか売ってるらしいけど謎です。色々売り込まれても嫌なのでしばらくは聞かないでおこーっと。

こういうのとかね、あるんだって。

 

 

 

 

次はやる気があれば金曜日かな?インフルエンザ大流行してるしなるべく結婚式~新婚旅行まではホットヨガ通うの控えようと思っている。何を隠そう、わたくし予防接種してないマン!!!!!自慢するとこじゃないわ!!!!!(笑)