人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世帯年収

最近、ソファで寝落ちしているおさゆです。夫に怒られます。我が家、男女逆なんじゃないだろうか。それだとしたら私もっと稼がないと立場がない…!(笑) 夫も私も会社から源泉徴収票が届き、今年の世帯年収が判明しました。とはいえ一緒に暮らしたのは4ヶ月弱…

グランドブライダルフェア

いってきました!さくさくっと紹介。今回はプレ花嫁度高いです。すみません。 まず模擬挙式。見学以来挙式会場見たけどやっぱ素敵♡一通りの流れの見学後、中庭でバルーンリリース体験。人生2度目でしたが、海沿いなこともあり、強風にあおられながらのバルー…

ここ最近あったこと

箇条書きにて!駆け足だよ~!時系列はちゃめちゃだよ~! ・冬ボーナス支給されました!半額は共同口座へ入金、半額は自分口座へ。ちなみに夏ボーナスの使い道を考えていたブログの下書きがあったのでこちらにて供養。超今さらだけどw今日までで購入したも…

ブライダルエステ

ばっちり契約してしまった~!どっこいしょ~!(笑) 先日、初めてのコルギを体験して、「顔が潰されてしまう…」となってから早2週間。(笑)宣言通り、本日上半身の体験エステへ。今話題らしいハイパーナイフの取り扱いがあって、前々から気になってた骨盤矯正…

ふるさと納税2018

今年は姓が変わったので確定申告しようと思っています。本当はワンストップ申請できたのかもしれないけど調べるのが面倒で検討せず。 今までは地元に住民票があったので、ほぼ可能な額の全てを寄付に回していました。ほとんどいないからね。今年の途中から現…

夫の寝言

夫は寝言を言うタイプの人です。 たまにめちゃくちゃ面白い寝言が炸裂するのでこの記事にて追記していこうと思う。 本当はTwitterとかで呟くのがちょうどいいんだけど、いかんせん、夫の高校の同級生=私の大学時代のオタク友達、という繋がりのため迂闊に呟…

結婚式が近いから

という、出費爆発の言い訳。 基礎化粧品 【アルビオン】 薬用スキンコンディショナー330ml 出版社/メーカー: アルビオン メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 遂に買ってしまった。とりあえず結婚式まで使い続ける予定。BAさんによる…

ブラジャー購入した

いやお前そんな記事書くとか浮かれすぎ乙wwwwwってなるけど浮かれているので書く。 27歳にして、おっぱいが成長していた~!!!!!(笑) まあ前述の通り、ブライダルインナー試着したところブラジャー合ってないですよとのご指摘を頂いたので早速行ってまい…

ブライダルインナー購入した

レポでもなんでもないんですけど。(笑)購入してきましたー! 式場提携のブライダルサロンで購入勧められたのが35,000円のブライダルインナーで、さすがにそれは高い。他でも探してみようと思いまして、今日試着に行って来ました。 結果、2万円台前半で購入し…