人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェディングドレス決定

早くも!(笑)やっぱり即断即決女だった。(笑) タカミブライダルさんでの試着でした。 前回ドレス試着してなんとなく生まれたこだわりが、トレーン長め、胸元ハートカット、上半身の装飾多め。 じゃかじゃかのせますが名前と価格は控えてません!なんの役にも…

ウエディングドレス試着

うぃ~ とりあえずレポ。 式場の提携衣裳室は2つあって、まず1件目にて試着してまいりました。 なーーーんにも決まってなかったから「とりあえず色々着たい!」とだけ伝える。エンパイアドレスも素敵~王室感~~~と思ったけど着ませんでした。次着ようかな…

初回打ち合わせ

プランナーさんと顔合わせ兼初回打ち合わせ完了してきましたー。めちゃくちゃ話しやすいプランナーさんで一安心。 決まったこと ・招待状送らない→送る、に変更(金額追加)。宛名書き(手書き)まで式場にて手配をお願いしました。切手は自己手配。 ・挙式詳細→…

プランナーさん決定

今週お手紙をいただき、プランナーさんが決定致しました!契約までご案内いただいた方とは別の方です。11月頭までに最初の打ち合わせをしたいとのこと。 極度の電話嫌いな夫なので、メールアドレスも連絡先に載せていただいたのは助かりましたwが!しかし!…

ハネムーン行き先決定

初めての海外旅行~!!!!! 小学生の頃は海外に憧れがあったし、英会話10年やったけれども結局この年になるまで日本から出なかったわ。(笑)大学生の時には既に海外行きたい欲消滅してたな。(笑) 結婚する前は、新婚旅行は海が綺麗などこかの国でなーーー…

いつまでも治安が良くない

KAT-TUN界隈~!!!!!!!!(笑) そんなときにブログ書いちゃう私も私!!! 火種についてはそっとしておきます。 まあなんだ、KAT-TUNが充電完了して、変な方向に振り切れた方々も充電されてしまったのかな???と思っているけどさ。最近KAT-TUN界隈ま…