人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ABKAI ~第一章FINAL~ SANEMORIを夫と観劇した話

阿部ちゃんを見つけてから4ヶ月あまりが経過し、やっっっと会いに行けました!!!未だに阿部ちゃんのことを担当と呼べないというか、自担は赤西仁一択なので担当とはならないというか…ややこしっ!!!!! 市川海老蔵自主公演。私にとって初めての歌舞伎か…

ヨガベーシック

ブログで見てみたら春に受けたのが最後だった!まじ!? ひっさしぶりに受講して良かった。ヨガの何たるかが詰まってる感じがした。(笑)ただ、片足立ちのポーズ、左足軸にするのが無理すぎてさぼりました。前はちゃんとできてたんだけどなー(*_*) ホットヨガ…

美脚ヨガ

今月2回目のヨガ。 美脚というのは、立ったときに横から見てくるぶしと膝と骨盤が一直線になっている状態のことらしい。 とにかく今日は膝をしっかり伸ばすことに注力した。最期の鋤のポーズで腰を痛めた。(笑) 今月あと2回きっちり通おうーっと。

auで月額料金見直ししてきたよ

JIN AKANISHI MOBILEがキャリア決済のみ対応のため、高校生になったときに契約したauを使い続けて早13年弱。 料金プランの改定があったり、総務省からも機種代の値下げNGがあったり、ここ最近いろいろと変わったようだったので料金の見直しにauショップへ行…

ウェーブリングヨガ

11月最初のホットヨガ!遅!本当は10日に行こうと思っていたんですよ。ABKAIに着ていく洋服を探しに行ったらレッスンの時間に間に合いそうもなかったので行くのやめてしまいました。しかも服買わなかったし。(笑) 久し振りの平日ヨガだった!仕事中、重い荷…

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

@横浜アリーナ 今回は残念ながら8/11昼公演しか当たらなかったので初日にして最終日です…ヨボヨボ そしてもうすっかりツアー完走してましたね。お疲れ様でした。下書きに溜め込んで忘れてた。(笑) 昼公演、久し振りすぎて早起き苦手な私にはちょっと辛い(笑)…

バリ島なんもしない旅(旅費編)

「バリ島」で検索をかけると、節約旅!とかアクティビティ!とかはいっぱい引っかかるし、ホテルステイの記事はヴィラとか軒並み高級ホテルのレビューばかり。まあ日本とかと比較したら高級ホテルも全然リーズナブルなんだけど。実際、ホテルステイを主にし…

バリ島旅行4日目

いよいよ最終日!元気に朝食を食べにホテルのレストランへ行きました。が。最終日、やらかしました。ビュッフェを楽しんでいたところ、料理が乗った自分のお皿を盛大に割りました。やっちまった~~~感でいっぱいだった。店員さんがやってきて、片付けして…

バリ島旅行3日目

朝食を食べて、夫と2人で10時からホテル内のSPAへ。今回宿泊したホテル、ホテル会員はSPA1時間無料サービスがあるのです。カウンセリングシートを記入しながらレモンティーをいただき、好きな香りを3種類の中からひとつ選んでバスローブに着替えます。パンツ…

バリ島旅行2日目

ホテルで朝食を食べてロビーでタクシーをお願いし、バリコレクションへ!ホテルの朝食、めちゃくちゃ種類多かったし日本食(味噌汁とカリフォルニアロール、細巻、煮物やおひたし)あったし、大満足でした!きゅうりとハニーのジュースに夫が挑戦していました…