人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ふるさと納税

ふるさと納税、もう何年目になるだろう? NANOA ヒト幹細胞 クレンジングオイル 2本セット 192735 - 石川県能美市 | au PAY ふるさと納税 結婚した友人が現在こちらに住んでいるので寄付。久し振りに食べられない返礼品をいただきました。 ダブル洗顔不要の…

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.とJIN AKANISHI Christmas Live 2022

全然ライブレポ書いてなかった〜! 日付順に行きますかね。 Snow Man 10/8(土)昼公演に行きました!安定のぼっち参戦! Snow Manのコンサートは初参戦でした。やっぱりファン層が若い。隣が同担の学生っぽくて、終始若さに圧倒されてしまった。(笑)学生時…

2022年クレジットカード記録

2021年保有クレジットカード備忘録 - 人生 昨年の記事からの更新ログ。基本的には変わらないです。 エポスゴールドカード 主な用途 tsumiki証券のつみたてNISA au PAYへの入金 HMV onlineでの買い物 通勤定期の購入 メリットだらけの愛すべきメインカード。 …

医療保険に加入したよ

※保険に関して全くの素人ですので、こちらの記事は参考にしないでください。自分用の備忘録です。 今年の頭に車を手放してから、全くの無保険で生きてきました。が、コロナに罹患した人たちへ保険がおりた話を聞いたり(通常の療養だともうもらえなくなりま…

4回目のコロナウイルスワクチン(オミクロン対応)を打ったよ

最近のブログが予防接種ばかりで、赤ちゃんか!?という気持ち。(赤ちゃんにはなりたい) 家から徒歩5分の集団接種会場は残念ながら年内いっぱいは予約できなかったので、他の会場で接種しました。 3回目接種後に引っ越しをしたので、4回目の接種券は役所に…

ジム記録

めちゃくちゃサボってた!!!!! ウォーキング 20分 レッグカール 腰痛が再発して安静にしてたのと親知らずが痛すぎて行く気になれなかったためすっかり重くなった腰をあげてきました。偉すぎる。5億円貰えるレベル。