人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年オタク活動費

2019年最後のブログです。今年の出費も目処が立ったし、Twitterでバズってたので私もやってみた。KAT-TUNと赤西仁を掛け持ちしSnow Manに興味を示しているアラサーオタクの2019年オタク支出記録だよ~! FC会費 KAT-TUN 4,140円 JIN AKANISHI 5,200円 JIN AK…

2019年12月期コスメ

今月はシャンプーだけ。3月から始めたコスメ記録、割と功を奏してあんまり買い物せずに1年が過ぎた気がします。でも相変わらず欲しいコスメはメモアプリにぎっしり入ってます。そろそろマスカラは新しくした方が良い気はしている…。 コタ アイケアシャンプー…

ポイント投資やってみた

今年になってから?各種ポイントで投資ができるようになってますね~。物は試し!と、やりはじめました。au walletポイントとPontaポイントを運用しています。 au wallet ポイント運用 増えた~!既に引き出してしまい、またポイント運用やろっかなーと思っ…

カラダほぐしヨガとクリスマスもやもや

初めてのヨガプログラムでした。今月から始まったらしい。 ギムニックボール?というオレンジのいがいがで空気が入ってない感じの小さいボールをひとり2個ずつ使い、筋膜リリースをしながらヨガのポーズを取っていくレッスンでした。全然動かないのに室温そ…

パワーヨガ初級と有馬記念

初めてのパワーヨガ初級でした!ひたすら太陽礼拝、ダウンドッグからの発展ポーズで辛かった。途中ふらふらしすぎて、あ、休もう…って心折れそうになったけどなんとか頑張りきれて良かった。 ホットヨガに行く前に、有馬記念をテレビ観戦しました。今回も即P…

つみたてNISAを開始して1年

※投資はリスクがありますので自己責任で行ってください!!!完全に雰囲気で投資をしているアイドルオタクの記事です!!! 昨年11月より、月5,000円ずつちまちまとtsumiki証券にてつみたてNISAに預け入れておりましたが、果たしてどうなったのか。 https://…

ネイチャーヨガ

一時期ハマって受けまくってたけど、3ヶ月ぶり?くらいのネイチャーヨガでした。 いつも通ってるホットヨガスタジオ、土日の午前中は激混みなんだけど、今日の夕方行ったらそれなりに空いてたので今後も夕方狙いで通おうと思う。 途中までは絶好調!って感じ…

肩こり改善ヨガ

なんやかんやで約10日ぶりのヨガ! もーマジで肩こり解消されまくって良かった!!!!!!ナマステ!!!!!! このレッスンだと立ちポーズとかバランスポーズ少ないのが地味に助かります。(笑) 今月上旬はどこでも全店レッスン通い放題キャンペーン中なの…

いい夫婦の日クリスマスディズニー

去年結婚報告した際に大学の部活仲間から結婚祝いでディズニーのペアチケットをいただきました。ずーっとチケット使えずここまでずるずる来てしまいwそろそろ有効期限だったので、行って来ました!東京ディズニーシー!最近TDSばっかりな気がする。(笑) 年間…

ふるさと納税2019

今年のふるさと納税は全額第2のふるさと新潟へさせていただきました! 4月の段階で1万円分寄付しています。 2019年ふるさと納税その1 - 人生 事後報告してなかったけど、長岡花火の観覧席、めちゃくちゃ良い場所でした!フェニックス花火は、長岡駅を背にし…

2019年11月期までのコスメ

ごめーん忘れてた(>_<)って誰も待ってないやつ。 今、新しい化粧品欲がすごい。ここ数ヶ月の週末、全然化粧してなかったんだけど、早く新しい化粧品が欲しいのできちんと化粧するようになりました。(笑)使いきってから購入するという自分ルールを一応定めて…