人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

肩こり改善ヨガ

暑いですね…。Twitterでは令和になってからの気温の上下を、まだ令和になって日も浅いことから、令和を幼児に擬人化して盛り上がっていますね。日本人の擬人化への思いがすごいな…と感心してしまいました。

 

 

 

暑いので、もうホットヨガ行って逆に暑いのが当たり前みたいな感じにしといたら良いのでは!?という謎思考で、ホットヨガ行って来ました。金夜行こうと思って予約したのに、結局仕事がずるずるしてしまい行けなかった悔しさもある。いつも平日夜ばっかりだったから、スタッフさんに「お休みの日珍しいですね~!」と言われました。夫は大学に行ってしまって暇だったので来ました!

 

 

 

初めての肩こり改善ヨガでした。肩周り、肩甲骨を動かすの難しかったな。手首ねじって肘ねじって肩ねじって肩甲骨ねじる動き、全然肩動いてる感覚なくて「???」ってなりました。謎すぎた。(笑)あと隣の方が全然違う動きをしてて、「???」ってなってしまった。まだまだ自分の呼吸に意識を向けられないです。

 

 

今月は残り1回!平日どっかで行ければ良いな!