人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックスヨガ

土曜日のダラダラ気分からやっっっとこ抜け出して今月3回目ヨガ行ってきたぞーい!!!!!木曜日も行こうと思ってたけど筋肉痛があったので行くのやめました。継続のために無理はしない主義。 以前通ってたスタジオのインストラクターさんのリラックスヨガ…

ネイチャーヨガ

しばらくは受けなくていいやーと言ってたネイチャーヨガでしたが、受けないと今月4回達成できなさそうなスケジュールだったので受けてきました。 前回受講したインストラクターさんとは別の人が今回の担当でした。 結果、はちゃめちゃに楽しかった件について…

美脚ヨガ

8月、やっと1回目のヨガです~。上旬は誰でも通い放題キャンペーンだったけれども普段が暑すぎてひとつも通う気になれず、お盆は義実家に帰省してたし、帰省から帰ったらヨガスタジオがお休み…。(笑)お盆明けての平日はお盆ボケから復帰するので精一杯でした…

NZドルどうしよう問題

なんとなく資産運用に興味を持ち、数年前になんとなく始めた外貨預金。なんとなくで選んだNZドルに、合計4万円を預け入れました。そこからずるずると円高が進み、定期預金にして様子を見ていました。 今日、なんとなく預け入れているネットバンクを開いたと…

映画『少年たち』を観たよ※ネタバレあり

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の訃報に際し、今春に上映された『少年たち』の追悼上映があるとのことで行って来ました。ちなみに私は初めての映画『少年たち』観賞です。友人にKis-My-Ft2 × A.B.C-Zの少年たちの映像を見せてもらったようなもらって…

義実家での学び2019夏

夫の実家で色々教えてもらったことメモ。 私はお手伝いを快く思わない母に育てられたので家事全般が苦手です。なんとか生活はできるレベルに大学時代の一人暮らしで訓練しました。w しかし夫のお母さんは男の子にも料理を教える超優秀ママさんなので、嫁いだ…

運転免許更新に行ってきたよ

3年振りの運転免許更新してきましたー。住民票移して初めての免許更新。 残念ながら去年違反でキップ切られてるので、今回も違反者講習です。優良への道は遠い。 10時半頃に免許試験場に着いて、諸々手続きをし、11時過ぎの講習にギリギリで着席できました。…

CDデビュー発表

阿部亮平ちゃんさんの沼~ってここ数日楽しんでいたら、本日のコンサートにて、2020年Snow ManのCDデビューが発表されました(と同時にSixTONESもCDデビュー)。おめでとうございます!!!!! 阿部ちゃんさん見つけるの遅かったな~!!!失敗!!!すぐジャ…

十数年振りに担当が見つかりそうな話

既婚ジャニオタ、中学生のときからずっと今までKAT-TUNが好きで生きてきています。赤西担だったので2010年を以て担当制は卒業。箱担として、これから推しが増えるとかはなく、ずーっとこのままKAT-TUNを追いかけて生きていくんだろうなとぼんやり思っていま…

ふるさと納税が届いたよ

ブログ記事にもしましたが、2019年分のふるさと納税第一段はこちらでした! 長岡花火の観覧チケット~! https://osayu.hateblo.jp/entry/2019/04/03/195116 聞くところによると今年は週末開催なこともあり、過去最大の人出が見込まれているそうです。また、…