人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

CDデビュー発表

阿部亮平ちゃんさんの沼~ってここ数日楽しんでいたら、本日のコンサートにて、2020年Snow ManのCDデビューが発表されました(と同時にSixTONESもCDデビュー)。おめでとうございます!!!!!

 

 

 

 

阿部ちゃんさん見つけるの遅かったな~!!!失敗!!!すぐジャニーズJr.期間終わってしまう。あと1年半くらい早くに見つけられてたら良かったねぇ。後の祭りです。

 

 

 

ここ最近の香港やら韓国やらの政情不安な状況が心配ではありますが、アジアツアー、成功するよう心から願っています。政情不安のない国だったら行きたいなー。

 

 

 

 

今夜はジャニオタ学級会が各所で行われると思うのであまり色々言及しません。ド新規だし。ただ気になるのはオリンピック前後どちらにデビューなのか!!!(笑)ちょっとそこだけでも教えてほしかったよ!!!(笑)