人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

映画『少年たち』を観たよ※ネタバレあり

ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長の訃報に際し、今春に上映された『少年たち』の追悼上映があるとのことで行って来ました。ちなみに私は初めての映画『少年たち』観賞です。友人にKis-My-Ft2 × A.B.C-Zの少年たちの映像を見せてもらったようなもらってないような…といううろ覚え具合。

 

 

 

新宿で観ようと思ってたのにすっっっかり忘れてて上映開始当日の昼にネットで席見たら見事に満席。なぜ新宿そんなに人気なの???すごない?????というか新宿でなんとか回数増やしていただくのは厳しいのでしょうか???

 

 

 

なので他の映画館でチケットを取り、急遽夕方から観に行くことにしました。Snowman沼をうろうろして初めての現場~(厳密には現場ではない)!上映時刻が迫るごとに集合してくるオタク達。世代はやっぱり年下で居心地の悪さを感じました…。(笑)

 

 

 

以下ネタバレですので今更気にされる方はいないかもしれませんが注意です。あと私は少年たちの知識ほぼゼロです。そして順不同です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画本編

ジャポニカスタイルの「愛」「夢」「恋」「桜」とかの文字表記何?何?????

・渡辺くんのバンダナうさてぁんじゃん、カワ

・VI guys Snowmanめちゃくちゃ好き!!!!!好きだ!!!!

・アベチャン!!!!!!

・やっぱり歌い踊る深澤くん最高

・とっつー出てたの知らなかった

・え?関西ジャニーズの子突然の死かわいそうすぎでは

・そしてその後の関西ジャニーズたちによる歌唱の脈絡のゼロさよ

・深澤くん愛妻家なのになぜ罪を犯した…

・とっつーが手紙届けるシーンのBGM、亀梨和也の絆じゃないですか!?!?!?わあ!!!!!

・そして脱走シーンの一部のBGM、KAT-TUNがデビュー前にやったコンサート海賊帆のオープニングのときの曲じゃん!??!?軽率にGOLD始まるやつじゃん!?!?!?

ジェシー母はどうなったんや

・そして深澤くんの嫁はジェシー母に子が産まれたこと伝えられたんか

・美少年とHiHi Jetsも歌わせてやって…!

横山裕は最後どうした???どういうこと???

 

 

 

実演上映

HiHi Jets橋本涼くんが赤西仁を彷彿とさせるとTwitterで話題ですが、私はなにわ男子の道枝くんに赤西仁みを感じてしまった…!

・美少年、マジで美少年

・美少年の衣装が好き

・すのーまんのVI guys snowmanが本当に好きです!!!!!

・やっぱり深澤くんのステージ映え具合が素晴らしい

・阿部ちゃんのパートのときなぜ引いた!カメラマン!おい!!!

阿部亮平くん、カメラに抜かれる度に毎回全部カメラパフォーマンスこなすのは罪です、逮捕です

・顔面偏差値の高さはなにわ男子がダントツだなぁ

・道枝くん女の子みたいな綺麗なお顔だなぁ

・室くん、ダンス遅れ疑惑だし歌詞全然覚えてないししっかりしてほしい

・ダンスバトルみたいなのは数人カットされてるんだろうか

・やっぱり阿部ちゃんが好きっ!!!!!

・でも後半すのーまんが歌った曲は存じ上げませんでした

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーさん、死ぬ前に映画化できて良かったね。今回は実演上映Aパターンを観たので、上映期間中に間に合えばBパターン観に行きたいです!!!!!頑張れるかな~