人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

美脚ヨガ

8月、やっと1回目のヨガです~。上旬は誰でも通い放題キャンペーンだったけれども普段が暑すぎてひとつも通う気になれず、お盆は義実家に帰省してたし、帰省から帰ったらヨガスタジオがお休み…。(笑)お盆明けての平日はお盆ボケから復帰するので精一杯でした。

 

そして今月から自宅から比較的近いヨガスタジオに変更!

 

 

 

 

初めての美脚ヨガ、なかなか辛かったけど頑張れる辛さでした。片足でバランス全然取れなかった。あと暑かったっす。途中、耳が聴こえづらくなって「あーこれはヤバイかもしれないな~」とぼんやりしながらレッスンを受講しました。全力でサボった。(笑)無事に終えられて良かったです。

 

 

 

今月あと3回通える気がしないぜ、っていう気持ちですが行ける限り頑張ります~。