人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

NZドルどうしよう問題

なんとなく資産運用に興味を持ち、数年前になんとなく始めた外貨預金。なんとなくで選んだNZドルに、合計4万円を預け入れました。そこからずるずると円高が進み、定期預金にして様子を見ていました。

 

 

 

 

今日、なんとなく預け入れているネットバンクを開いたところ、評価損益を見てたまげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約5,000円のマイナス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どひーーーーーー\(^o^)/

コンサートDVDが1枚いなくなるダメージですがなあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資初心者だからこれどうしたら良いのか分かんない。(笑)ゼロにはならないからこのまま辛抱強く円安になるのを待つべきなのか、損切りすべきなのか。つみたてNISAとトントンになりそうだったら損切りしちゃっても良いかな~と思っていたけど、ここ最近の株価のせいで投資信託も調子が悪い。どうしようね。とりあえずは引き続き塩漬けかな。

 

 

 

 

今後外貨は手を出さないぞぅ。やっぱりほったらかし投資じゃないと私には向いてないことがよーく分かったのでその勉強代ですな。