人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ネイチャーヨガ

しばらくは受けなくていいやーと言ってたネイチャーヨガでしたが、受けないと今月4回達成できなさそうなスケジュールだったので受けてきました。

 

前回受講したインストラクターさんとは別の人が今回の担当でした。

 

 

 

結果、はちゃめちゃに楽しかった件について!ひゃっほー!!!って感じだった!!!(語彙力0)世界に完全に入り込んだ感じがした。楽しすぎて久し振りにレッスン後の10分ヨガも受講してしまったくらい。

 

 

 

ただ、今回車で行ったんですけど、近くの駐車場は2時間までなら無料なんですね。レッスン後の10分ヨガまで受講すると結構ギリギリの時間になる。シャワー浴びたらアウトです。気を付けなくては!

 

 

 

 

よし!あと今月2回!無理せず1日置きで通うつもりなので次は木曜日か金曜日かな~!