人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ホットヨガ解約しました

 

このご時世、なんとなく避けた方がいいかなと思って解約しちゃいました。1年2か月くらい通ったホットヨガ。楽しかったのに残念!ウイルスは可及的速やかに滅びてください!

 

 

 

 

先月の緊急事態宣言からスタジオもお休みしていて、今月から郵送で退会を受け付けてくれてたので早速解約書類を送付しました。

 

 

 

 

 

未曾有の出来事でお互い混乱しているのも分かるので、Twitterの一部で色々な思いが渦巻いているのも見ましたが、なんだかなあ…。と思いました。自分が納得して入会したんだから色々あるにせよ仕方ないのでは?他人は他人、自分は自分だから他の人のネガティブな意見とかは別にどうでもいいんですけどね。まあ戦いたい人だけ戦ってくれ、って感じです。そもそも2月から新型コロナウイルスどうのこうのあったんだから打つ手は色々あったはずなのでね。

 

 

 

2月に新しいヨガラグを購入したけど、2回くらいしか使わずに解約することになってしまったwちょっと勿体なかったかなw薄手の大判バスタオルみがあるのでスーパー銭湯に行くときに使おうと思います。スーパー銭湯に行けるようになるのもいつになることやら。

 

 

 

 

 

運動の習慣がなくなってデブに拍車がかかる毎日。お腹周り、浮き輪化待ったなしです…。また気が向いたら家でヨガやりたいな~。でも夫がヨガアンチなのでちょっとやりづらいんだよな~www