人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ヨガビギナー

 

 

2月3回目のホットヨガでした。あと1回行けるか際どいな…。3連休1日目と今日で1回ずつ行って2月は終わろうと思ってたのに!1日目起きられず挫折。(笑)

 

 

 

本当は大好きなインストラクターさんのネイチャーヨガを受けたかったのに、時間間違えてて泣く泣く次のレッスンにしました。夏に受けて以来だから半年ぶりとか?でした。

 

 

 

 

 

 

最初は「お!余裕!やっぱ体力ついたのかな~!それとも好きなインストラクターさんだからか~!」とか呑気に思っていたのに。虎のポーズ以降が地獄でした。キープながいわぁ…。ちょこちょこサボった。軽く気持ち悪くなってシャワー浴びてるときずっとしゃがんでた。(笑)なんかほんと、同じレッスンを受講している御姉様方、全然へろへろになってなくて尊敬します…。

 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響でレッスンがどうなるのか分かんないけど、営業停止にならない限りは受講し続けまーす。

 

 

でもずっと言ってるけど、ホットヨガ暑すぎて辛いんだよなぁ…。そろそろ普通のジムに移行すべきか?って夫に話すと毎回「絶対続かないから(笑)」と嘲笑されるので悩みどころ。私もそう思う。