人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ヨガベーシック

しんどすぎワロタ。

 

金曜日、最後のレッスン時間のヨガベーシックへ。今まで運動強度1.5のプログラムばかりだったところ、今回のヨガベーシックは運動強度2でした。

 

 

始まる前にぐるっと見回すと、今までいたようなふくよか体型な方が全然いなくてその時点で若干不安。インストラクターさん入ってきて、「もう今日は皆さん恐らく帰ったら寝るだけだと思いますのでね、しっかり伸ばしていきましょう」って云うもんだから、ああそんな辛くないかな~って思ったの。

 

 

普通にしんどすぎワロタ。

 

 

ていうか水飲むペース配分間違ってて、途中干からびるかと思った。普通に足裏つったし。あと体持ち上がらなさすぎて笑う。片足で立てなすぎて笑う。汗滴りすぎて笑う。呼吸忘れて苦しくなる。ワロタ。

 

 

え~もう絶対運動強度2やりたくない(*_*)無理之助~とか思ったけどまあ週末だったら頑張れるかなって思った。ちょっとずつレベルアップしないとね…月会費勿体ないもんね…。