人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

@横浜アリーナ

 

今回は残念ながら8/11昼公演しか当たらなかったので初日にして最終日です…ヨボヨボ

 

 

そしてもうすっかりツアー完走してましたね。お疲れ様でした。下書きに溜め込んで忘れてた。(笑)

 

 

 

 

昼公演、久し振りすぎて早起き苦手な私にはちょっと辛い(笑)10時半前に新横浜駅に着いて、ものの20分くらいでグッズ買えました。助かりました!!!!!アプリでクレカ対応してくれてありがとう!!!!!

 

 

 

ショップバッグ買うか毎回悩んで毎回買わないで毎回後悔する。今回も結局買わなかった。そして今回グッズで出てたサコッシュ、買っておけば良かったと後悔の念。

 

 

 

 

 

 

コンサート、やっぱり最高でした!!!!!

以下ネタバレありますので注意!!!!!(とは言ってもツアー終わってるから意味ないか…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席は見事に天井でした\(^o^)/モニターすら遠い\(^o^)/双眼鏡忘れたし\(^o^)/隣の方もおひとりさま参戦で、その公演が私と同じく初日兼オーラスとのことでした。2人で真剣にウィアカツの練習した。隣のお姉さん、去年の現場も私と全く一緒でワロタ。

 

 

 

 

数曲ネタバレを見てしまったのでまっさらな気持ちではなかったけど、純粋に楽しすぎ。KAT-TUN。正直な話をすると、シングル買わない時期があったので数曲「?」ってなってしまった。これはこちらの知識不足です。申し訳ありませんでした。

 

 

 

たちゃんソロのラップバトルはめちゃくちゃめちゃくちゃ面白かった!綺麗なお姉さんがステージに上がってきたので「歌えるか…?大丈夫か…?」と歌い出すまでちょっとハラハラしたけれど、ばっちりすぎたので会場のボルテージが頂点に達しました。ありがとうございました!

 

 

モニターも遠いしステージも遠い~と思っていたら、アンコールのトロッコが近くまで来てくれました!!!が!目線いただけず。3人ともただ神々しかった。後ろ姿を拝んだ。

 

 

 

にゃかまるのウインク芸も見れたし、かめにゃんの「Say!」もやれたし、たちゃんは相変わらず治安が悪かった。でも、なんの曲だか忘れちゃったけどwバクステでガシガシ踊るたちゃんを見て、10年くらい前の甘栗時代と全然変わらないたちゃんの雰囲気を感じ取ってしまい、一人でほっこりしました。なーんだ、たちゃんはたちゃんじゃん。ずっと変わらないでいてくれてるじゃんって、めちゃくちゃ安心した。

 

 

 

 

 

やっぱり人数が変わってもKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNでいてくれる限り、ずっとずっと応援していきます!大好き!!!