人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

結婚式前最後の週末

厳密に言うと次の土曜日だけども。まあいっか。

 

 

 

挙式直前の週末のバタバタ感がやばい。あとこのタイミングで肌荒れがやばい。早く生理来てくれ~予定日から1週間以上遅れてるからやっぱり病院行って今回も調整すべきだったなぁ~。後の祭り。

 

この週末は美容室+エステ+シェービングでした。人生で初めてブリーチして、黒髪ベースのハイライトを入れました!1週間経ったらいい感じに色がはっきりしてくる予定。エステはいつも通り、背中・腕・顔と骨盤矯正。顔の写真撮られてbefore→afterの写真作ってもらったものの、自分ではいまいち変化分からず。(笑)まあ丸くならずに維持されてるので良いかな!シェービングは初めてやってもらったんですが、めちゃくちゃ気持ち良すぎた。そしてトゥルトゥルになった。やはりプロに任せるのが一番良い。

 

 

そして今日は式場へ行って最後の調整。最終フィッティングは胸元のパカパカ感を調整していただき、足元のスカートの浮きを調整していただく話をして終了。くびれ位置、なんとか左右対称になったよ。間に合って良かったー。

 

 

途中ブライダルサロンに寄って、最後の確認と支払い。席札まだ出来てなくてワロタ。挙式前日の宿泊日にプランナーさんに渡す予定です。支払い、挙式前日にするってこの前打ち合わせしたような…と思ってたけど、夫のクレジットカードの増枠申請が済んでいたので問題なくカード決済。そして共同口座に100万円入金しました。さようなら!!!!!と言いながらこのお金は親が準備してくれた分なので純粋に貯金がないのは自分のせいじゃ~

 

 

 

ヘアメイクリハーサル、挙式予定があったためか担当さんがめちゃくちゃバタバタしていてだいぶ待ちぼうけ食らいました。カラコン入れてたのもあって、メイクしてもらうと顔強~ってなったけど、髪もやってもらった後はだいぶ馴染んだ。すごい。

 

 

なんかめっちゃ楽しみになってきた!!!!!終わらないでほしい!!!(笑)あとはひたすら肌が快方に向かうことを祈るのみ…そして手紙書かなきゃね…