人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ボディバランスヨガ

1月3回目のホットヨガ。前日のお昼頃に予約ページを見たときは美尻ヨガだったので行くか迷ってたんだけど、夜見たらボディバランスヨガに変わっていたので頑張って行くか…となりました。

 

 

せんちょうかんせつ(?)と股関節の左右差を整え、骨盤の左右差をなくしていくヨガクラスでした。私はどっちかというと左の方が動かしにくいので、今後意識しようっと。胡座で座るときもいつも右足手前で座りがちだし。筋トレパートがマジで辛いけどそれ以外は結構余裕でした。やっぱりもう少し強度上げてレッスン受けても良いかな~。

 

 

 

 

あと、いつも行ってる薬局で2個買うと100円引きクーポンを先日いただいてたから軽率に買ってみた。

 

コカ・コーラ パワーエイド リカバリーショット 180g パウチ
 

 

コカ・コーラさん最近色々出してますな。檸檬堂然り、このパワーエイド然り。赤いやつもあるんだけど、それは薬局で売り切れでした。青い方は運動後に飲む用みたいです。ホエイプロテインクエン酸入ってるし。でもパッケージには「運動後に!」とか書いてないから、運動初心者よりはある程度運動する人たちに対して訴求した商品なのかな?味はヨーグルト味で、水分感があんまりなくて「!?」ってなった。たぶん粉のプロテインよりは摂取しやすいと思います。粉のプロテイン飲んだことないけど。(笑)もう一個は夫にあげよーっと。(笑)