人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

やさしいパワーヨガ

明けましておめでとうございます。新年最初のブログはホットヨガ記録から始めます!なんとか2020年もヨガを続けていきたいです。というか運動を習慣化させたい。

 

 

 

 

今回は初めて受講するプログラムにしました。年末年始、義実家でもりもり美味しいご飯をいただき尚且つ何もせずぐーたらさせていただきましたので、デブまっしぐら。帰りの新幹線に映る自分を見て、「え、顔丸っ」と衝撃を受けたので早速ヨガのレッスンをチェックしました。

 

 

 

 

一呼吸一動作で呼吸を深めていきましょう、ということでそんなに大きな動きはなかったけどバチバチに汗かいた。あとは太陽礼拝の分解動作、っていう感じで立ちポーズ多かったけどそこまでしんどくなかったかな。また受けよー!ってくらいの辛さだった!

 

 

 

 

今年はなるべく強度高めのレッスンを受講して痩せられるように努力していこうと思います。体重計るのすっかり忘れてた!(笑)年末計ったときに過去最高体重を叩き出していたので、今年は本当に増えすぎないように気を付けないと…!!!夫の体重を超えないかだけが気掛かりです…。