人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

CDデビューおめでとう

 

SixTONESSnow Man、ジャニーズ史上初の2組同時デビュー!おめでとうございます!!!だいたいのKAT-TUN担はSixTONESに流れる説があるけど、私は阿部亮平くんに沼へ突き落とされたおかげでSnow Man推しです。

 

 

 

 

いやー久し振りにCDデビュー時に推しがいるので、複数枚フラゲしました。未だに阿部担を名乗れない往生際の悪さ。CD複数枚買いしたの、KAT-TUN以来かも。Kis-My-Ft2Sexy Zone、King & Princeのデビュー時もご祝儀買いでCDを購入しましたが1枚だった記憶。オリコンの状況によっては通常盤を買い足す勢いでおります。

 

 

 

フラゲした昨日、ひとまず初回盤のDVDを見ました。マルチアングルは全部見たら長すぎるので阿部亮平くんとラウールくんだけ見た。ラウちゃんにとってD.D.はダンスが物足りない感あるな~とか、あべちゃん~(語彙力終了)とか色々感慨深く見てました。デビュー曲のPVってめちゃくちゃエモいな~!!!!!

 

 

 

 

メイキングのわちゃわちゃ感は今後に期待(次回CDも買うのか、私よ)。

 

 

 

そしてCrazy F-R-E-S-H Beatのダンスビデオで胸がいっぱいになってしまった。身長差えげつないグループなのにダンスバキバキに揃ってるって何事(ダンスが揃わないでお馴染みのKAT-TUN育ち)?????そしてラウールくんの表現力の高さに脱帽。サビ前のラウールくん、めちゃくちゃ好きです。

 

 

 

 

 

 

デビュー前にメンバー増員やら何やらすったもんだあったけど、KAT-TUN育ちのオタクから言えることは「デビューしても何かある可能性はなきにしもあらずなので推しは推せるときに推せ」です!そして「過去を振り返るばかりのオタクにならない」!自担の未来にワクワクし続けられるオタクでいたいものです。自戒を込めて。

 

 

 

現場のお知らせ、待ってるよ~!!!!!