人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

サウンドフローヨガエモーション

いつ振りか分かんないけど久し振りに月4回ホットヨガに通いきれました。偉い。

 

初めて受講するプログラムでした!サウンドフローヨガ受けたの自体が久し振りかも。

 

 

 

めーちゃくちゃ辛かった!!!!そういえばサウンドフローヨガ辛いから嫌だっていうブログ書いてたわwww今回もバランスポーズはフラッフラだしダウンドッグの手は滑りまくるし散々でした。もうこりごり。と言いながら多分また受ける。(笑)インストラクターさんがめちゃくちゃにこやかに励ましてくれるからまだ頑張れる。

 

 

それから、レッスン中辛いときにひーくんのことがちらつきました。(ひーくんとは:Snow Manのリーダー、体脂肪率が4%程度の筋肉と対話する筋トレオタクで一見コワモテだけどチョコレート大好きふにゃふにゃ笑顔の持ち主。岩本照(ひかる)くん)初めての経験。この前YouTubeの9時間生配信をしていたときに御百度参りしている最中のひーくんの「呼吸して!呼吸止まると乳酸たまっちゃうから」という言葉が限界が近い自分の頭に過り、呼吸に意識を向けて動けました。これぞオタクの醍醐味~!ってひとりでレッスン中ニヤニヤしちゃった。

 

 

 

 

 

 

でも久し振りに汗かきまくれて良かった。汗かくの久し振りだったからか、なんだか臭う感じ…。(笑)

 

 

 

 

今月末まで期限を迎えるポイントを含めて1,800ポイントあるのでラグ買う気でいるけどどうしよっかな~!