人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

久し振りにチケット全滅した件

 

ひ〜〜〜〜〜〜!!!!!

SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania

全滅しました…。

 

 

 

横浜アリーナ土日公演全部と、ワクチン2回打ったし許して…と思いながら地方の日曜昼公演に申し込みしました。去年の2D.2D.は東京公演土日のみ申込だったから当たったのかな…。オタ活にたらればはなしなんですけどつい考えちゃう。

 

 

 

友達がいないので(悲しい)協力もないし名義増やしもしてないのでかなり当たる確率低いんですけど、まさか1公演も当たらないとは…。

 

 

 

以前KAT-TUNの上田くんが「このご時世、東京ドームだとやれないんだよ」的な発言をしてたので、ジャニーズの場合はコロナ禍で収容人数制限が撤廃されない限りは現状のキャパ以上の会場では出来ないんだと思ってます。他Gもドーム公演出来てないからね。今年最後のV6も最終公演は幕張メッセだそうです。キャパ広げて〜って言うのは簡単だけどやっぱりビジネスだからどうにもならないこともあるよね。

 

 

 

 

でもやっぱり当たらなかったのが悲しいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

しかし今年の滝沢歌舞伎行けたから仕方ないか…

 

の思いが秒毎に交差してます。(笑)全滅悲しいけどチケット探す元気はない。(笑)まず相場理解(笑)が無理無理無理やっぱ無理勢なので。定価出回りもないだろうし伝もないので大人しく諦めます。

 

 

 

ここ最近全滅ってなかったのでいつ振り?と思ったら、2018年のJIN AKANISHI blessed以来でした。3年も現場に恵まれてたことに感謝しよ…。blessedもチケット探すの面倒になって結局1公演も入らずに終わっちゃったな…その分次のJINDEPENDENCEは2公演入った。(笑)

 

 

 

また生きてたら会えるだろうから家にある円盤たちを楽しもうと思います!みんな健康で無事にツアーが始まり完走できますように!