人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

フットネイル2021

 

ここ数年、QOL向上のため夏になるとおこなっているフットネイル!今年もやりました!めちゃくちゃ良い。仕事続けてる限りは毎年やりたい。

 

 

f:id:osayuun:20210620204154j:image

6/20施術。オレンジみのある赤、クリア感あってめちゃくちゃお気に入りだった。かわいい。こういういかにも「夏でーーーす!!!」っていうカラーをやるのが良いね。

 

 

 

f:id:osayuun:20210811233651j:image

8/7施術。前述とは打って変わってブルーにしました。爽やかでこれもめちゃくちゃ好き!!!!!一口にブルーって言っても、いろんな青がサンプルであって悩みに悩んだ。深いブルーも夜空みたいで素敵だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

今年もこれでフットネイル終了です。9月に入ってからすっかり涼しくなって爪を見せることもなくなってしまった…。また来年にもフットネイルが楽しめてるといいなー!