人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

サンシャインジュースで1日ファスティングしてみた

 

コロナ禍、暇すぎて暇すぎて食に走って外出せず運動もしないでいたらしっかり太りました。

ファスティングに興味があったので、これを機にやってみました!

男子マラソン大迫傑選手が取り入れているというサンシャインジュースさんから取り寄せしました。

【ステイホームにおすすめ】ジュース4本/カレー1パック/スープ2パック │ SUNSHINE JUICE

緊急事態宣言中は送料無料です。

 

 

ジュース×4本、スープ×2、カレー×1のセットを選択しました。カレーはビーツとココナッツ味だったので夫にあげました。

 

 

 

サンシャインエイド×2

原材料:梨(国産)、生姜、かぼす、レモン、バオバブ

生姜味がすごい。ダラダラ飲みに最適。(笑)

 

 

 

スウィートケール

原材料:りんご(国産)、ケール、みかん、チアシード

色はめちゃくちゃ緑だけどそこまで苦くはありませんでした。でもダラダラ飲んでたら気持ち悪くなりそうだったので早めに飲み干した。(笑)

 

 

リフレッシュビーツ

原材料:りんご(国産)、ビーツ、マカ

甘い土の味…って感じ。(笑)服にこぼしたけどすぐに洗濯したら大丈夫でした。

 

 

カボチャ生姜味噌

一口目は美味しい!ってなったけど1パックは飽きた(小声)

 

 

海苔ゴマ蓮根

美味しい〜!って感じではないけど満足感はすごい。

 

 

 

 

 

で、体重はどうなったの?っていうと、ファスティング開始前の夜→ファスティング翌日の朝で600g減りました。微減。でも1年ぶりくらいに52キロ台になりました。

 

 

体に合ったら月一で取り入れてみようかな〜って思ったけどなかなかしんどくて悩みますね。(笑)