人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

11/21-11/22豆券競馬とマイルチャンピオンシップ

 

土曜日はダノンハーロックに単複100円ずつ。見事2着で複勝的中しました!あと一歩だったー。しかしその後芦毛ちゃんの複勝が当たらず。

 

 

 

日曜日、白毛馬3頭出走!シロニイとマイヨブランに単複、ブッチーニに複勝。ブッチーニだけ馬券圏内でした!無念!シロニイ出走のレースを一緒に走った芦毛ちゃん複勝買ったら大穴で1着になっちゃった…。単勝30倍超え…単勝買っとけばよかった…。

 

 

 

 

そしてマイルチャンピオンシップA.B.C-Z予想の最終回だったのでいつも通り塚ちゃん予想馬を軸にワイドと、今回は枠連も買いました。しかし塚ちゃん予想の軸馬来ず。A.B.C-Z予想馬はとっつー予想のグランアレグリアが1着でした!おめでとう!

 

 

 

土日で-1,000円でした。今年の合計損益は-7,250円に。悲しい。来週はいよいよジャパンカップ!アーモンドアイ・コントレイル・デアリングタクトの三連複は買うとして、他どうしようか永遠に悩んじゃうなぁ〜!!!!!楽しみ!