人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

iPhoneから今日のブログ執筆するよ

 

遂に!iPhoneにしちゃいました〜!!!

AndroidからiOSへの乗り換えめちゃくちゃ大変だった。もうやりたくない。(笑)そしてiPhoneのキーボードめちゃくちゃ入力しづらい。(笑)変換もたどたどしい。(笑)

 

 

 

そして11/14-/15の馬券はエリザベス女王杯のワイドが当たりましたがその他のレースで複勝で負けすぎました。年間損益は-6,250円に逆戻り。A.B.C-Zの馬チャレ予想は来週で終わりです。12月は自力で予想しないとなのか…。