人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

豆券競馬(9/5-/6)

 

GⅠレースがないのでしょぼしょぼ掛け金(複勝100円)でちまちまやってる競馬。知識もテクニックもないのでこれくらいがちょうど楽しめる限界です…。(笑)

 

 

土曜日

プラマイゼロ。マイナスにならなかっただけ良かったわ…。札幌メインレースで白毛ちゃんが勝ってて嬉しかった~!!!ソダシちゃんこれから推そうっと!

 

で終わろうと思ったんだけどプラスが出ないのが悔しくてw地方競馬にも手を出しましたwww結果、110円プラスで終了。

 

 

 

日曜日

札幌メインに賭け忘れてしまった辛い。せっかく芦毛ちゃんワンツーフィニッシュだったのに…!!!!!夏競馬最後だから~と自信があんまりなくても複勝で賭けたら外れまくりました。新潟最終レースで複勝を当て、結果、マイナス120円。

 

 

 

 

そんなわけで今週末はマイナス10円でした。(笑)ひーん!2020年損益合計-8,110円です。来週から秋競馬、恐らくどこかでタカイチリョウスケくんも出走すると思うので情報チェックしていきたいと思います!