人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

10/31豆券競馬と天皇賞(秋)

 

 

10/31のアルテミスSではソダシに単複100円ずつで見事1着!強かったー!!!アイドルホースで1番人気だったのに単勝3.5倍もついた!今後はそんなことなさそう。白毛馬ちゃんたち今年みんな強くて凄い!それなのに他Rで買った複勝が全然来なくて、-10円でした。悲しい。自分がめちゃくちゃ信じてて馬体重が出る前から馬券を買えるお馬ちゃん以外買わない方が良さそう…。来年への教訓。

 

 

 

日曜日もノリで買った芦毛複勝が来ず。今週のレース、結構荒れて厳しかった…。

 

そして!天皇賞(秋)

 

アーモンドアイちゃんGⅠ8勝おめでとう~~~!!!!!嬉しい!!!!!!

芦毛ちゃんが今日全然来なかったので、芦毛が入ってる枠とアーモンドアイちゃんの枠とで枠連100円ずつ買ったら、780円戻ってきた!あとはアーモンドアイちゃんを信じるべく単勝100円。損失取り戻すどころか、結構プラスになった♡出走前にA.B.C-Zが動画で単複予想してましたが頭数多過ぎて無視しました。(笑)

 

 

 

12Rで複勝買うか悩んでたお馬ちゃんが出走取消になってたので、そのまま素直に今週の競馬終了。

 

 

 

 

これで今年の損益は-6,500円に!だいぶ戻ってきたなぁ…!