人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2021年上半期競馬の記録

 

やあ!!!!!度重なる緊急事態宣言に伴っておうち競馬が捗ったよ!!!!!!

 

 

先日の宝塚記念をもって上半期の競馬シーズンが終了となりました。お疲れ様でございました。シラユキヒメ一族の目覚ましい活躍、大変嬉しく存じます。

 

 

ま、そんなこんなで現実と向き合う時間も必要なわけで。上半期の収支報告だよ。

 

f:id:osayuun:20210629112453j:image

 

ぴ、ぴ、ぴえん。まじで辛すぎ。およそ25,000円の赤字。色々悔やまれるレースはあるんですよ…蛯名騎手引退にちなんで最後のメインレースで蛯名騎手を軸に三連複を買ったら相手に入れてた3頭が来るし、宝塚記念なんて「同枠にクロノジェネシス来たならシロニイを絡めた馬券で勝ちたい!」と思って枠連数点買ったのに、ユニコーンライオンはなぜかカレンブーケドールとのワイドを買いました。なんなの???????めちゃくちゃ引きずったけど、狩野英孝の競馬生配信を後から見たら元気になりました。性格が最悪。(笑)

 

 

あとタカイチリョウスケくんの単複買ってことごとく来てないのもある。頑張ってほしい。

 

 

 

 

みんなのKEIBAの皆様も調子悪いから仕方ないか…と思ったり、ウイニング競馬の調子は良いんだよな…と羨ましく思ったり。やっぱり推しのお馬ちゃんにだけ賭けるべきだなということは日々思ってます。最近は記録間近の騎手の単勝買うのにもハマってます。うまくいけば高配当見込める。そして新人騎手も応援しております!小沢騎手と永野騎手、どっちかが勝つとその日か翌日にはどっちかが勝ってるので良いライバル関係で見守り甲斐がある。(?)

 

 

 

下半期も楽しく競馬していきたいと思います!あわよくば儲けたい!