人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

またAndroidからブログを書くよ

 

 

せっかくiPhone 12 mini買ってウキウキしてたのに!傷だらけになっちゃったXPERIA XZの画面保護フィルム、既に剥がしちゃったのに!!!!!

 

 

 

 

そ、そ、そんなぁ…。昨日auのSIM差したら使えなかったよ。ワイモバイルからのSIMカードが来るまでは使えないんだって。悲しいね。

 

 

 

一応今日にはSIMカードが届くみたいなので、剥き出しスマホは本日でさようならできます。スマホ落としマン、今日一日を無事に終えられるのでしょうか。

 

 

 

 

今週末はXPERIA XZを買取してもらうぞー。