人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

久し振りに競馬(8/29-/30)

 

 

しばらくGⅠレースがないので触らないようにしていましたが、猛暑かつ外出自粛で週末暇すぎる!!!!!と発狂しかけたので、ちょろっと競馬やりました。新潟11R・12Rにそれぞれ100円ずつ投資。

 

 

 


f:id:osayuun:20200829172722j:image

 

 

両方とも複勝で勝ちました!!!!!ラッキー!!!

 

芦毛ちゃん・白毛ちゃん推しで、過去のレース記録も参考にしつつ購入したのが奏功しました。

 

 

 

2020年損益は-8,000円(うち5,000円は特別定額給付金)となりました。プラスになるのか…?(笑)

 

 

と、土曜にプラスになった分で日曜日賭けたら負けました。(笑)損益は-8,100円に後退。

 

 

 

 

 

今まで即PATをauじぶん銀行に紐付けしてましたが、今回からゆうちょ銀行に切り替えました。これでauじぶん銀行の口座は純増口座になるはず。たぶん。そうなってほしい。auじぶん銀行に入れてる外貨預金たちがめきめき円高に触れてるけど気にしないことにした。