人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020年10月コスメ

 

 

今月もほぼ補充シリーズでした。

 

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

安さに勝てず戻ってきました。でもやっぱりなんか違う感がすごい!!!次は雪肌精のパウダーにしてみようと思う。

 

10/1使用開始、平日用

 

 

 

LUSH ラッシュ ティーツリーウォーター (250g)

LUSH ラッシュ ティーツリーウォーター (250g)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

リピ買い!今回のボトル、どことなくおじさんの臭いがする。(笑)作成者女性なんだけどなぁ。

 

10/9使用開始、毎朝夜

 

 

 

 

Roombaに掃除を任せたところ、使ってたアイブローが食われてしまった。救出したけど中身がなくなってました。たぶんRoombaに粉々にされた。なので新しいの開封しました。予備ストックしといて良かった…。

 

10/19使用開始

 

 

 

 

 

いつもの!ただ、この時期乾燥しがちなので夜のケアはクリーム的なものをもう1アイテムプラスしたい気持ち。ドラッグストアで販売開始したカルテ ヒルドイドのクリームが気になってたんだけど、ジャータイプだったので購入を断念。できればチューブタイプのクリームが良いんだよなぁ。そうなるとやっぱりアユーラのゆらぎ肌用クリームが最適解かな?

 

10/28使用開始、毎朝夜