人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ロコンド株を買ったよ

 

 

※念のためですが、決して投資を推奨するブログではありません。いちオタクの記録です。

 

一生涯の自担がコラボさせていただいたので、約1万円分の4株買付しました!N/Aプロジェクトの案件といえども、ジャニーズ辞めてからこんな日が来るだなんて感慨深いねぇ…!

 

 

 


f:id:osayuun:20201030122057j:image

 

 

 

一生涯の自担とはいえ、値動き激しい株だし今のところ配当ないのでなるべく早めに手放したい気持ちはある。(笑)現にめちゃくちゃ下がってる。(笑)

 

以前ロコンドとコラボした某ユーチューバーは言語化得意だし煽り動画も割と上げるタイプなこともあって株価が反応した気がするんですが、我が軍じんちゃんは言語化めちゃくちゃめちゃくちゃ苦手なんだよな。たぶんめちゃくちゃ売れても「○足売れた!」みたいな動画あげなさそう(でもその分ロコンド社長は言いそう…)。でも、じんちゃんはこだわり強くてクリエイティブ精神に関しては妥協なしなので最高だと思っているよ!その分の投資です!あとロコンドさんは自担以外とも今後じゃんじゃんコラボしそうであんまり面白くないんだよなー。企業とはそういうものなので仕方がないのですが。(笑)なのでまあ色々分かんないけど、2月の決算発表後には手放したいです!(追記)と思ってたけど社長曰くN/Aコラボシューズは来春発売できたら御の字っぽいのでまだまだ保有することになるやもしらん…。

 

 

 

これでめちゃくちゃ損したら勉強代だと思おうっと。

 

 

 

この買付により、自担関連の株が一通り手に入りました!かめにゃん、アース製薬花王のCMもやってるけど株価高すぎて断念。あとはやっぱり松竹を買いたいけど全然下がってこない…!あと1ヵ月辛抱強く待つ…!