人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020年8月コスメ

 

全然ときめかない最近のコスメログです。新しい生活様式に伴い、購入したものも。

 

 

 

 

毎日のマスク生活、せっかくメイクしてもぜーんぶマスクに付いてしまってめちゃくちゃ悲しいので試しに購入してみました。

 

結論。ドロドロになるほどの暑さの時は意味がない。(笑)

 

 

8/13使用開始 メイクした日(忘れなければ)使用

 

 

 

 

またしてもリピ。いつになったら現状の肌測定をしてもらえるようになるのか…。

 

8/15使用開始、毎朝夜

 

 

 

 

 

健栄製薬 ベビーワセリンリップ リップクリーム 10g
 

 

最近エアコンのせいか、唇の乾燥が気になってるのでストック分を開封しました。使用開始時期は失念。

 

 

 

 

無難~!!!!!結局化粧してもマスクに転写してるだけなので、休日は全然メイクしなくなっちゃった。悲しすぎ。逆に、家から一歩も出ないぞ!と決意した休日は化粧してる。なぜなら顔を触らなくなる=吹き出物を潰さなくなるから。(笑)

 

 

 

皮膚科でゼビアックスローションを処方してもらって毎夜きちんと塗布するようにしたら、吹き出物が少なくなってきました。やはり医療は偉大なり。すっぴんでいる時間が長いので、定期的に皮膚科に通って処方してもらった方がコスパが良い気がする。そのうちレーザーも当てたい。