人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

ジャニーズ事務所からの差し入れ

 

 

 

先月、Instagramのストーリーでフワちゃんがジャニーズ事務所からの差し入れを載せてくれていたので、新宿に行くついでに購入しました。

 

 

 

 

 

GRAMERCY NEWYORKの杏仁豆腐~!!!!!

 

 

 

170gでひとつ394円(税込)でした。「香り付けのために洋酒を使っております」って書いてあったのでそこだけ注意!食べてみるとお酒の味はしなかった。

 

 

 

美味しい杏仁豆腐でした!柔らかすぎず固すぎず、上にフルーツ(パイナップル、びわ、キウイ)が乗っかってるけど多すぎず少なすぎず!ただ、消費期限はめちゃ短いです。意外と量が多めだったのでそこも注意点かな。ほぼ一人で食べたけど。

 

 

 

 

ちょっと元気欲しいなーっていうときに購入して、「ジャニーズ事務所から差し入れ貰ったし頑張ろ!」という気持ちになろうと思います。

 

 

 

 

ちなみにGRAMERCY NEWYORKにはケーキも置いてましたが、ひとつ700円近い金額でした。即、「ケーキは不二家で買お…」となりました。

 

 

サンタ帽かわいいいいいいい!!!!!!