人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

 

3月の公演が延期となりましたが、めでたく現場に行くことができました!!!!!ありがとうございました!!!!!!!

 

 

今回、久し振りに2枚申し込みしました。夫をジャニーズのコンサートデビューさせました。(笑)

 

夫、いたく感動していた。理由を聞いたら「2人は毎週生放送も出てるしあんなに忙しそうなのにこんなに曲数覚えてコンサートしてるの、凄すぎる…ほんとにKAT-TUNも24時間?」という感動でした。方向性が斜めすぎてうけた。

 

 

 

2年ぶりのKAT-TUNのコンサート、良かったよぉ…!特効ありがとう…!!!!!FIRE and ICEの特効最高すぎた…だいすき…。3/22の生配信からかなり日数が経っていたのですっかりセトリ忘れてたけど最高セトリだったなと。私の人生においてKAT-TUNの楽曲の思い出が多すぎて泣いちゃう。

 

 

 

ぴあアリーナMMでのコンサート参戦が初めてで戸惑いましたが結構良い会場だった!新しいっていいね!(笑)みなとみらい駅周辺で時間も潰せるし、コロナ後にまた行きたい。ただ、バクステ側客席の一番上一番後ろに何故かガラスがついており、重低音の反響で音がビリビリしてるのが聴こえてちょっと煩わしかった。席によっては全然聴こえないかも。代々木体育館よりはマシかな?って感じ。

 

 

 

これにて私のKAT-TUN15周年ツアーは終了!無事にツアー完走を願っております。