人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

JOHNNY'S WORLD HAPPY LIVE with YOU

 

終わってしまいました…ジャニーズ事務所総出の6日間。私は2日目と6日目を視聴しました。

 

 

曲のネタバレあるけど今更気にする人いないかな?

 

 

 

 

まず、KAT-TUNが本当に本当に本当に本当に最高だった!!!!!!古株も出戻りも新規も全員バチボコにブチ上がるセットリスト!!!!!優勝!!!!!(KAT-TUN担、いつも見えない何かと戦って勝ちがち)このご時世にデドアラ持ってくる前衛的パッションに乾杯!!!!!!秒で終わってしまった…。

 

 

セクゾちゃんも最高だった。特に佐藤勝利ちゃんの顔面作画がいつ見ても最高傑作。すごい。最後の最後で地球回してくれたの、本当に良かった。

 

 

関ジャニ∞も最高だった!MCめちゃくちゃ面白かったし、セトリも最高そして最高だった。ロマネスクはあかん。

 

 

 

 

 

SixTONESのときはごめん、ご飯作ってたので見逃しました。後でアーカイブ見るね。

 

 

すのまんちゃんさん~!最高よ!!!!!ラウちゃん突然ジャケット脱いでて「!?」ってなったけどラウちゃん自身も「!?」ってなっててめちゃくちゃ面白かった。佐久間くん前髪短くて可愛かった。自担阿部亮平くんは、KISSIN MY LIPSの脚上げダンス上手くいって良かった。安心した(自担は体が硬い)。

 

 

そしてスノストコラボよ。ワンカメショーは、横浜アリーナの見慣れた景色を激走していくスノストに興奮しました。横アリ行きたすぎ。更に、お互いの曲歌ったし、しかもAmazing!!!!!(!マークの個数合ってんのかな)スノストコラボは脳味噌爆発した。胡座をかいてスタンバイした段階でマジで訳がわからなくなった。歌詞で「We are SixTONES」っていうところがあるんだけど、ラウちゃんが「SixTONES」部分歌ってない!って興奮した次の瞬間に普通にラウちゃん「1,2,3,4,5,6, SixTONES!」って歌っててずっこけました。可愛いから全部許す。

 

 

KinKi Kidsパイセンはお洒落すぎてびっっっくりした。このディナーショー行きたい。剛くんの足首が良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

収益は医療従事者の方へのサポートに使われるとのことだったので、本当に微力ながら協力させていただきました。

 

 

 

早く現場始まって欲しいなぁ!!!!!