人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

10/17豆券競馬と秋華賞

 

10/17は複勝豆券で遊んで-10円でした。芦毛ちゃんがなかなか馬券に絡まない日でした…。

 

 

そして!秋華賞!前回のブログの宣言通り、塚ちゃん本命のお馬ちゃんを軸にワイド3点に賭けました。戸塚田の予想馬が一緒でした。

 

 

 

 

 

 

結果!馬券はだめでした!!!!!デアリングタクトはめでたく史上初の牝馬無敗3冠を達成したけど他のお馬ちゃんが来ず。戸塚田的中おめでとう~~~!

 

 

 

そして日曜日の豆券複勝は悉く外れ。しかし、やけくそで賭けた新潟12Rで複勝780円的中!更に京都12Rでも複勝250円×2的中!直近4走で同じ競馬場で走って1位を取ってたお馬ちゃんは、割と馬券に絡みやすい気がしました。たぶん今回だけだったと思うけど。(笑)

 

 

その結果、土日で170円プラスとなり年間収支は-6,970円まで回復。ほっ。(笑)

 

 

 

来週は菊花賞!こちらも無敗の3冠がかかったコントレイルが大注目されていますので頑張っていきましょう!!!A.B.C-Zのみんなの予想に期待しておりますぞ!