人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

不二家株を買ったよ

 

 

SnowManちゃんがCMキャラクターに起用される前の株価まで下がってきたので、5株買付しました!

 

 

私の個別株取引ルールは、1銘柄あたり10,000円程度での取引に限定すること。株主優待目当てだと買付価格がどうしても高額になりがちなので…。自担を応援する延長として株を購入するので、あまり大口にならないように気を付けたいと思います。

 

 


f:id:osayuun:20201022102316j:image

 

 

不二家、まだ下がりそうな気がしてめちゃくちゃ怖い…。(笑)人生長いし気長に保有しておこうかな。

 

 

 

 

他に現在狙ってるのは、かめにゃんがCMしているヤクルトと、滝沢歌舞伎ZERO等でお世話になっている松竹の株!松竹はここ最近で1株3,000円くらい値下がりしていたのでびびってしまった…。10,000円台まで下がるまで待とうと思ってます。下がるかな?滝沢歌舞伎ZERO公開前には1株手にしていたい気持ち。ヤクルトはドラフト会議前までに購入したい。調べてみたらドラフト会議の日、来週の月曜日だった。(笑)